ご挨拶 [その他]

はじめまして。
ブログ書きを通して皆様と出会い、これから様々な情報が交換出来るようになったことを
大変嬉しく思います。
今まで本格的なブログ書きをしたことがあまりないので、少しは気にはなりますが、
とにかく書いて発信してみようという前向きな気持ちに切り替えスタートをきりました。
私の簡単な自己紹介をさせていただきますと、昔から精神的、心理的、肉体的な
健康維持方法に関心が高く、それらに関する情報などを様々なツールを使って
集めたりしたんですが、それらを一度も共有したことがありませんでした。 
有益で人に役に立つ情報こそより多くの人々が共有することでその価値が高くなるし、
そこからまた新しい方法が生れてくると思います。
もちろん私が発信しようとしている情報だけが世の中で一番信用できる情報だとは思いません。
これから発信する情報に対して、皆さんのご意見やご指摘など本当に沢山お待ちしております。
出来れば、健康に関心のある方々の輪となり、日本中で大きな話題になるほど規模的に内容的に
大きく成長することを心から望んでいます。
ですので、遠慮なく少しでも健康に関心のある方は自分の情報も発信してください。
お互いに勉強しお互いに成長することを期待しています。
それでは今後ともよろしくお願いします。

株式会社環境コントロールセンター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。